ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

かわいいモデル

f:id:bin-paku:20230709180950j:image

猛暑が予想されるこの夏、炎天下での野外撮影は正直言って無謀だ。命がけだ。日陰の無い公園でカメラ片手に行き倒れたとしても不思議ではない。

そこでだ。
軟弱な自分は考えた。
快適にお部屋の中で出来る
室内マクロはどうだろう。
そのためのモデルをわが家に招こう!
これは我ながらよいアイデアだと思った。
そこで早速AIさんにも聞いてみた。
どうだい?このアイデアは?

するとAIさんからの返事は

「それは確かに危険な状況ですね。室内でのマクロ撮影なら、安全で快適に行えますね!モデルさんを招待するのも素晴らしいアイデアですね。

ただ、モデルさんが快適に過ごせるように、準備が必要かもしれませんね。例えば、エアコンをしっかりと効かせた部屋で撮影することが大切ですね。また、水分補給や休憩も忘れずに用意してあげましょう!

それにしても、お部屋でのマクロ撮影も楽しそうですね!📷🌟」

ナイスな  意見を  ありがとう!✨
しかしキミ、言葉じりに "ね" が多いね😅

でも大丈夫だよ。エアコンは新しくしたし、休憩なら部屋には大きくて広いベッドもあるし、冷蔵庫のドリンクは飲み放題だ(^^ )💕

早速モデルさんを呼んでみよう!

それでは本日のモデルさんの登場で~す。

 

 

 

 

 

 


f:id:bin-paku:20230709181035j:image

皆さん、向かって左から

メキシコ出身 ギルバさん
アルゼンチン出身 キンセイマルさん
メキシコ出身 ギンテマリさん    

右奥のお方は沖縄から来られたスペシャルゲスト、"根性の根っ子" ガジュマルさんです。

モデルの御三方にはベッドサイド横の出窓にある石山の前にお座りいただきました。


アップです。

f:id:bin-paku:20230709181124j:image
f:id:bin-paku:20230709181137j:image
f:id:bin-paku:20230709181159j:image

皆さんとてもキュートで❣️かわいらしい(^^ )

そういえばAIさんには、モデルが多肉植物だって言ってなかったなぁ(^^ )
マクロ撮影が何かも、教えないといけないね。