ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

小さな動物園

f:id:bin-paku:20240510173417j:image

 

最近このブログによく登場する
わが家の小さな動物たち。


f:id:bin-paku:20240505113025j:image



この子たちは全て
ドイツSchleich (シュライヒ) 社の動物フィギュア。

作りが細かくてリアルなのがとても気に入っている。
時々モデルもやってもらってるんだよ。

自分にとって動物フィギュアは
撮影時の癒し系マスコットってとこかな?



f:id:bin-paku:20240505113106j:image



Schleich産のフィギュアはたくさんの種類があるので
その中から気に入った表情のキャラだけを
選りすぐって少しずつ集めている。


f:id:bin-paku:20240510173357j:image


自分のメガネに叶ったものだけが
わが家への入室を認められているꉂ🤣𐤔

なかなか狭き門だよ。


f:id:bin-paku:20240505113355j:image



部屋の中のいろんな所に
ひっそりと、さり気なく
ちょこんと置かれて暮らしてる。

ちょっと浮いちゃってるやつもいるけどね・・・


f:id:bin-paku:20240505113331j:image我樹丸にペンギン?



時にはこんな出しゃばりな奴も😊


f:id:bin-paku:20240505112735j:imageじゃまだよ、どきなサイ😴

まぁ、ご愛嬌ってことで。


これは美味しいものがたくさん入った禁断の箱🎁😎
そしてその見張り役、カバのヒポポタマス。


f:id:bin-paku:20240505113909j:image食べ過ぎないようにね ヒポポタマス🦛より

 

そしてまもなく
ここに新しい仲間がやって来る。

こいつ・・・・・

かなりキャラの濃いスゴイ奴なんだよ👍
正体はまだナイショ🤫

 

次回お楽しみにね❗バイッ👋


f:id:bin-paku:20240510125250j:image