ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

上を向いて

f:id:bin-paku:20231031230013j:image


東京の空は広い。


鼻歌混じりで歩く気持ちの良い朝。

🎶上を向いて~🎶



f:id:bin-paku:20231031120706j:image

 

でも上を向いて歩くのはかなり危険だ。


特にここ東京ではね😂

 

見上げて感心している場合じゃないんだよ

カメラを上に構えて立ち止まるたびに

 

「ドスン」と背中にぶつかる衝撃
「ちぃっ」って聞こえてくる舌打ち


何度も声なき非難の洗礼を浴びる


f:id:bin-paku:20231031120900j:image

 

こりゃイカイカ
これじゃただの迷惑男だ

カメラをかばって早々に撤退する


それでも上の方の景色はなかなかに魅力的だ。

 


f:id:bin-paku:20231031120924j:image


仕事場の近くに新しくオープンしたラーメンチェーン店。
いわゆる横浜家系ってやつだ。



f:id:bin-paku:20231031120946j:image


神奈川県民だった頃には、ここの本店によく行ったな。
セントラルキッチンのチェーン店だから味はどこも同じ味😊


当時と比べて値段はかなり高くなってるけど

でも懐かしい。

 


f:id:bin-paku:20231031215933j:image