ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

サンダルさんぽ

f:id:bin-paku:20231003112737j:image



ひさしぶりにオフ日となった平日の午後。
サンダルを引っ掛けて家の近所をウロウロしてみたよ。



f:id:bin-paku:20231001222846j:image


そういえば此処、いつも素通りしてたっけ。
初めて足を踏み入れてみた。


深沢の杜緑地

 


f:id:bin-paku:20231001215140j:image



もとは個人所有の邸宅のお庭だったんだそうだ。

すごいよね。東京でこんなお庭がある家なんてさ。



f:id:bin-paku:20231001215716j:image



世田谷では珍しい湧き水のポイントらしい。
この池も湧き水が溜まって出来た池。


自宅の庭に湧き水の池があるなんて!


もう言葉も出ないよ。


f:id:bin-paku:20231001215751j:image

 

この池を眺めていたら

ここに亀を放って飼ってみたいなって思った。


その発想が貧困で情けない😢

 


灯台もと暗し?
近所にこんな場所があったなんてね。

 

紅葉の時期になったらまた来てみよう。


f:id:bin-paku:20231001214900j:image