ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

梅雨がくるまえに

f:id:bin-paku:20240607225153j:image

 

スッキリと晴れ上がった朝。

気持ちのよい風が吹く公園を横切って
二子玉川のショッピングセンターへ。


f:id:bin-paku:20240607225215j:image

f:id:bin-paku:20240607224734j:image


お目当てはベーカリー "アンデルセン"
ちょっぴり太めのフランスパン。
パン・ド・エピ


これが好きなんだよ🤟


f:id:bin-paku:20240607224752j:image

 


来週から関東もいよいよ梅雨入りしそうな気配だね。

自分はよほどのことがない限り
雨天に傘を差しながら写真を撮ることはしない。
だから梅雨シーズンはブログの写真がちょっと心配なんだ。


f:id:bin-paku:20240607225436j:image



しかも予報によると今年の梅雨は豪雨になりそうだとか・・・・
長めのレインブーツでも新調しようかな?

雨降って野外の撮影はダメだって事になれば
こりゃもう自宅にこもって
マクロレンズで自分の顔のシワでも撮るしかないかなぁꉂ🤣𐤔

マジでしばらくブツ撮りの日々が続くかもしれないね。



f:id:bin-paku:20240607225501j:image



場合によっては
シュライヒのフィギュアたちの出番も
増えるかもしれないな。


f:id:bin-paku:20240609193205j:image


ねぇ君たち!
モデルとして登場してもらうからね😉

よろしくねッ🙏🏼💓


f:id:bin-paku:20240607225929j:image「ちッ😡🐢」