ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

Mr.Fig の憂鬱

f:id:bin-paku:20240413172552j:image


Mr.Fig (イチジク) の楽しい憂鬱

なんだかこの所、イチジクづいてる気がするよ。


f:id:bin-paku:20240413172732j:image


子供時代のイチジクの記事を書いてから、イチジク野郎になってしまった🤣
もともと凝り性ではあるんだけどね・・・・・



f:id:bin-paku:20240413172622j:image


「熱しやすく冷めやすい」ってよく言うけれど、自分の場合は冷めにくい。
しかも熱する時の温度がハンパないꉂ🤣𐤔



f:id:bin-paku:20240413172812j:image



今日も乾いたイチジク果実
ネトフリで韓国版 "寄生獣" を見ながら🤣パクついている。



f:id:bin-paku:20240413172449j:image


トルコ産のDried Figs
徳用カットサイズで20%オフ😊たくさん食べるからちょうど良い🤤


ドライフルーツだけじゃないよ。
朝からトーストの隣にはこの小瓶が置かれるようになっている。



f:id:bin-paku:20240413172518j:image


これがまたいいんだよ( ` -´ )bイイネッ✨
朝から幸せなプチプチ感👍🏻⭐️


しばらくのあいだ続けよう
I’m Mr.fig.



f:id:bin-paku:20240413172645j:image