ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

Night Walker

f:id:bin-paku:20230803001814j:image


Night Walker

好きなアーティストのアルバムタイトル。
ジャケットの写真も気に入っているので、買った当時は部屋の壁に飾っていた。
ナイトウォーカー・・・・・夜を彷徨う人
そんな感じのイメージかな。

 

ブログの写真は朝の散歩ついでに撮ることが多いから、夜の写真ってなかなか無いんだ。
一応カメラを手にして夜の街も歩いたりはしているんだけどね。


ジャケットのジノ・ヴァネリみたいにカッコよくは歩けないけどさ(^^;


f:id:bin-paku:20230803090741j:image

 


このブログでも以前に、夜をテーマにしたこんな記事もアップしたよ。

 

binpaku.hatenablog.com

 


今の仕事場の周辺は、オフィス街というよりかは、どちらかといえば歓楽街。
夜ともなれば洒落たショーウィンドウなんかよりも、やはりコレ風な風景がメインになるねぇꉂ🤣𐤔



f:id:bin-paku:20230803224232j:image

f:id:bin-paku:20230803223150j:image



昔の自分だったらフラフラとこの提灯の明かりに誘われて、通りの奥へと吸い込まれて行ったはずだよ。


f:id:bin-paku:20230803225125j:image


でも今は違うんだな。

「はやくおうちに帰ろ~っと!!」



f:id:bin-paku:20230803225417j:image

 


前々回のブログで紹介したサボテンの水栽培。

水中にひょろっと伸びたサボテンの根から、ついに枝根が出てきたんだよ!

いよいよだね。水サボテンが始動した!

 

前回の写真


f:id:bin-paku:20230804095459j:image

 

今回の写真


f:id:bin-paku:20230804095443j:image


なのでサボテンの水栽培、不定期連載始めます。
タイトルはそうだなぁ…………

🌵"泳ぐサボテン"🌵にしよう!

連載はサボテンに何か変化があった時だけにするから
次回がいつになるかは分からないけどね笑

見てみたいんだ

水面に咲くサボテンの花