ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

梅雨のあいまに

f:id:bin-paku:20230614121748j:image

梅雨はあまり好きじゃない。
べつに雨が嫌いなわけじゃないんだけど。


f:id:bin-paku:20230614121249j:image

いつも梅雨の時期になると、身体がだるくなる。しっかり眠ったはずなのに、朝起きるとプールから上がった時みたいに身体が重い。

それでも頑張って身体を動かしていると、徐々に回復するんだけど、朝のウォーミングアップがどうしても必要になる。


f:id:bin-paku:20230614004354j:image

毎朝30分、通勤がてら散歩をしている。
その時に一緒に写真も撮る。
公園の中が散歩のコースなんだけど、雨の日だとどうしても億劫になる。傘さしてカメラ構えるほど器用じゃないしね(^^ )

f:id:bin-paku:20230614003108j:image

だから梅雨のあいまに晴れの日があると、いつもよりすこし早起きして、ちょっと遠回りのコースを歩いたりする。カメラも忙しい。


f:id:bin-paku:20230614121407j:image

今のうちだよ。梅雨が明けて本気の夏空がやって来たら、朝から汗ダラダラで散歩どころではなくなるだろうから(^^ )

f:id:bin-paku:20230614003121j:image