ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

退院のご報告

皆様

ご心配をおかけ致しました。
何とか退院する事が出来ました。

自分には持病があります。
これまでも何度か入退院を繰り返していたのですが、ここしばらくは小康状態を維持しておりました。
ただ今回は、まったくの自分の不注意が原因で
病気を再発してしまいました。

主治医の迅速な判断で救急車搬送となり
その甲斐もあって集中した治療が行われ
早い退院につながりました。
病院スタッフには感謝しております。

復帰一発目として
入院前にアップする予定だった記事から
再開しようと思います。

撮影はまだ若干の脱力と歩行障害が残っているので、体調との相談になりますが。

これからもよろしくお願い申し上げます。


ポケカメ雑記帳
binpaku