ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

嫌な予感

f:id:bin-paku:20240304120034j:image


数日前からクシャミが止まらない。
サラサラな鼻水が止まらない。

これってまさか?



f:id:bin-paku:20240304120108j:image



これまで30年近くもの間、自分には無縁だとタカをくくっていた
スギとかブタとかイネとか騒がれている "アレ" が



f:id:bin-paku:20240311120244j:image



ついに自分の身にも降り掛かって来たのだろうか😭



f:id:bin-paku:20240304120127j:image



コンタクトレンズのおかげかな?
目には特に異常はないんだけれど

とにかく鼻周りが大変な事態となっている。



f:id:bin-paku:20240307222604j:image


薬局に走って抗アレルギー剤を服用すれば一旦収まるものの
薬がきれると再び鼻水クシャミの猛攻を受ける始末。



f:id:bin-paku:20240304120253j:image



まさかこの歳になって突然の花粉症デビューは勘弁して欲しいのだが😭😭😭
残された人生を鼻水とクシャミで終わらせたくはないんだよ。



f:id:bin-paku:20240304120329j:image



病院行ってみようかなぁ🤔
でも最終宣告されるのは嫌だなぁ🥲︎


Welcome to the カフンショウ World ❗
カフンガフン‼️🤬💢



f:id:bin-paku:20240304120212j:image