ポケカメ雑記帳

久しぶりに再開しました

背徳の食卓


f:id:bin-paku:20230503003917j:image

情けなか!
病気再発して、またしてもambulance出動。
4月29日(土)にようやく退院しました。
月に2回の入院は初めての経験。
顔見知りになった看護師たちから
「あらっ!また来ちゃったの?」
とか言われるしさ。
まじで情けなか😭

カメラ片手に世界中を駆け回っていた
現役の頃の自分が懐かしい。
病室で点滴に繋げられ天井を見つめながら
歳はとりたくないもんだと痛感。

家で留守番していたGRを久々に握りしめ
エネルギーを貰う。
ぼちぼち再始動しよっかな?出来るかな?

点滴と病院食の日々から解放されて最初の外食。背徳の選択をしてしまった。


f:id:bin-paku:20230503004237j:image

背脂ギトギト光線を放ちまくる強塩分の塊。入院中ずっとコイツの夢を見ていたんだ。 うん!美味いぞ!